はっぴとすビジョン

くーみんテレビ

お問合せ/お申し込みはフリーダイアル0120-376-412 代表0942-37-6411


WWW を検索 サイト内を検索


ユーザーサーポート
メンテナンス・障害情報 ケーブルプラス電話

お友達紹介キャンペーン実施中!

ご利用を検討されているお友達に、くーみんテレビ・はっぴとすビジョンのスマートTVをご紹介ください。
新規ご契約毎に、紹介した方と紹介された方に、もれなく 10,000円をプレゼントいたします!

ご応募方法 くーみんテレビ・はっぴとすビジョンに新規でスマートTVをお申し込みの方を、電話・FAX・ホームページでご紹介ください
キャンペーン対象者 紹介する方:
くーみんテレビ・はっぴとすビジョンのスマートTV加入者様
紹介される方:
くーみんテレビ・はっぴとすビジョンを、まだご利用されていないお友達、お知り合いの方
キャンペーン特典 紹介した方、紹介された方、それぞれに 10,000円 をプレゼントいたします!
キャンペーン期間 2014年9月末日まで



下記の応募フォームに、お客様とお友達の情報を入力してください。
または、くーみんテレビ・はっぴとすビジョンまでお電話、もしくはFAXをお願いします。

キャンペーン適用条件等

【紹介する方】
※他のキャンペーンとの併用はできません
※ご紹介いただいた方が、初回のお支払い以前に何らかの理由で解約された場合は対象外とさせていただきます。
※ご紹介日より1ヶ月以内に工事が完了された場合に限らせていただきます。
※ご紹介いただいた方が、現在商談中の場合、または、既に他のお客様からご紹介されている場合は対象外とさせていただきます。
※スマートTVコース以外へのお申し込みは対象外となります。
※ケーブルテレビ利用者に対するコース変更・オプション追加
 ケーブルインターネット利用者のコース変更・オプションの追加は対象外となります。
※地域、建物によってはサービスが提供できない場合があります。

【紹介された方】
※他のキャンペーンとの併用はできません。
※初回引き落としの際には日割りの利用料と初期費用のご請求となります。
※セットでお申し込みの場合、1口での対象とさせていただきます。
※以下の場合、対象外とさせていただきます。
  ・初回のお支払い以前に解約された場合。
  ・既に他のお客様からご紹介されている場合。
  ・紹介されたサービスに既にご契約済みの場合。
  ・ご自身または同居の方のご紹介の場合。
  ・ケーブルプラス電話については対象外とさせていただきます。

【ご紹介の対象】
※くーみんテレビ・はっぴとすビジョンを、まだご利用でないお友達、お知り合いの方
※本システムは個人紹介取次システムではありません。
※ケーブルテレビ又はケーブルインターネットに既にご利用のお客様は対象外となります。
※お友達・お知り合いにCRCCメディアから電話があることを事前にお伝え下さい。

お問い合わせ先

お電話・FAXでのお問い合わせはこちらから
 フリーコール[0120-376-412] 代表[0942-37-6411] FAX番号[0942-37-6416]
 
 ※受付時間 平日 AM9:30〜PM6:30
 ※土、日、祝日、平日上記時間外は、サポートセンターでのお受付となります。